【Seminar】MDフェアでDAN JAPANセミナー開催!

【Seminar】MDフェアでDAN JAPANセミナー開催!

2019年4月5日~7日、池袋サンシャインシティーコンベンションセンターで、「第27回マリンダイビングフェア2019」が開催されます。

フェア会場では連日興味深いセミナーが開催されていますが、DAN JAPANでは今年も安全啓発のために、4月7日(日)にセミナーを開催することを決定しました!

今年のセミナーのテーマは、ずばり「DAN緊急ホットライン」
「緊急ホットライン」は、万が一の際にダイバーやドクターなどに専門的なアドバイスを提供する、DANの会員向サービスです。
もちろん、ホットラインを利用する機会がないのがベストです!・・・・・でも、身体の異常を感じた時に適切に利用できることも大切ですね。今回は、DAN JAPAN事務局で実際にホットラインの取り纏めを担当しているスタッフが、事故の事例などを使用しながら解説してゆきます。

【セミナー情報】
日時:2019年4月7日(日)12:00~12:50
場所:マリンダイビングフェアセミナー会場
定員:50名(事前申し込みなし。)

●○●○●○●セミナー概要●○●○●○●
「知っておきたい!DAN緊急ホットラインの有効活用」
DAN JAPAN会員サービスのDAN緊急ホットライン。どんな時使ったらいいの?何ができるの?DAN緊急ホットラインにできること・できないことを実際にあった事例を含めて紹介します。

また、各日150名の会員様限定で、毎年恒例のDANオリジナル安全グッズをお配りします!(アンケートにご協力頂いた方への特典となります。)
今年は写真のDANロゴ入り「LEDライト付き反射板」(非売品)です。
会員カードの提示をお願いしますので、お越しの際にはお忘れなく!!
普段のダイビングの時にも利用できるので、この機会にカードを写真に撮っておくと便利ですよ。

当日、皆様にお会いできることを、DAN JAPAN職員一同楽しみにしてます!
今年のブースは下の階(2F)の出口付近となります。

TOP