【お知らせ】DAN JAPAN(事務局)年末年始の営業について

【お知らせ】DAN JAPAN(事務局)年末年始の営業について

DAN JAPAN事務局の年末年始の営業について

DAN JAPAN事務局は以下の期間中は業務をお休みさせていただきます。
年末年始にダイビングを予定しており、出発までに新規ご入会および更新をご希望の方は、お早めにお手続きください。
なお、DAN緊急ホットラインは休業期間中も24時間/365日体制で稼働していますので、潜水に伴う緊急事態が発生した場合には、会員カードの裏面に記載されている電話番号までご連絡ください。

【事務局休業期間】
12月25日(金)17時まで営業
12月26日(土)~1月3日(日)休業
1月 4日(月)13時から営業
1月 5日(火)10時から通常営業

※新規ご入会・更新手続きは12月24日(木)17:00までのお手続き完了分については、年内に会員カードを発送いたします。
(地域や郵便事情等でお時間がかかる場合があります。)

お休み中にWeb等にてご入会手続きをした場合
お申込み情報に不備がなく、年会費の入金が完了した日が入会日となります。
レジャーダイビング保険は、入会日の翌日から適用となります。
なお、会員カードについては2021年1月4日(月)以降の順次発送となりますので、あらかじめご了承ください。
※お申込み情報に不備がある場合には、入会手続きが完了しない場合がありますので、お早めにお手続きください。
※国内からのお申込みのみとなります。出国後のお手続きの場合、保険適用外となります。

1月1日中途加入のダイバープラス保険および業務中プラン保険
12月18日(金)17:00までのお申込みとさせていただきますので、ご注意ください。

【期間中の提供サービスについて】
●DANメディカルインフォメーションライン(医療相談):
メールでのご相談は上記期間も受け付けておりますが、回答については2021年1月4日(月)以降となります。
医師照会案件は手配後1週間程度お時間をいただくこととなりますのであらかじめご了承ください。
また、お電話によるご相談は、事務局営業期間中にご連絡ください。
●事故報告の受付:事務局営業期間中にご連絡ください。

TOP