【重要】システムメンテナンスに伴うサーバー停止のお知らせ
平素はDAN JAPAN会員管理システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンスに伴い、サービスのご利用ができないなどの影響がございますので、ご連絡いたします。
【メンテナンス日時】
2018年1月10日(水) 午後 5 時15分 ~ 午後 6 時15分
【メンテナンスに伴う影響】
■ 下記のお手続きおよびMyDANなどがご利用いただけません。
(ユーザーID でのログインを伴わないサービスについてはご利用いただけます)
1)各種申請
「各種お手続き・お問合せ内」の各種申請フォームでのお手続き
*一般会員/インストラクター会員:
入会お申し込み、登録内容変更、次年度更新、退会申請等のお手続き
*スポンサー会員:
入会お申し込み、登録内容変更、退会申請
*DD NET/パートナシップメンバー:
登録お申し込み、登録内容変更、脱退申請
2)MyDANへのログイン
*MyDAN内コンテンツの閲覧
該当のサービスをご利用のお客さまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。